色々あるけど旅したい。

旅好き女子大生の日常ブログ。旅、映画、本、写真、散歩。同じ趣味の人は共感できるような、そうでない人は参考になるような、そんな事を書いていきたいと思います。

next...Hawaii♡



ということで!
来週からハワイに行きます♡
 
 
 
ハワイはありがたいことに3回目!
でもいくのは10年ぶりです!
今までは父の仕事について行ってましたが
今回は母と2人!
 
 
家族との旅行で1から自分でやるのは初なので
戸惑いながらやってます、、、
でもこれから先ひとり旅沢山しようと思ってるので
これもいい経験ですね^ - ^
 
 
 
パスポートも受け取って、ESTAの申請もしてざっくりとプランも決めて!
とりあえずワクワクしながら準備してます♡
 
 
さて
今回の旅には
この2冊を持っていきます↓↓
CREA due trip

いつ行ってもいいね、ハワイ(CREA Due)

 

これはプレートランチ、シェイブアイスなど

ハワイの旬スポットの特集ごとに分けて書かれているのでさらっと読みやすいです!

 

2冊目は↓

anan 

anan特別編集 大好き!ハワイ (マガジンハウスムック)
 
こちらも食べ物やエリアといったカテゴリーごとに書かれているのでわかりやすく、
そして情報量も多いです!


私はいわゆる旅雑誌のような
カラフルで沢山書かれたものが苦手なので笑
この2冊はシンプルで読みやすくて気に入りました♡


旅行後にまた更新したいと思いますっ!